はなやのウェブたん BLOG

浦安 舞浜の花屋さん『ブルーメン舞浜』のウェブ担当になったわたくしウェブたんが、ホームページへの流入経路拡大のためウェブの大海に雑多な話題を投げ込んでいくブログです

毎日更新するための新ブログ

どうもうぇぶたんです。




f:id:blumenmaihama:20190409144307j:image
今年初めてのひまわり入荷

 

 

毎日ブログ更新すると宣言した前回。

 blumai.hatenablog.com

 

 

 

たまにブログ書くからしんどいのだ。

つまり毎日書けばしんどくないのだ。

 

という理論を書かせていただきました。

 

ただ、むりくりネタをひねり出して拙い記事を量産するのは忍びない。

当ブログは企業ブログですから。一応。

 

ということで、"別のブログを作ってそっちを半分個人的に運営することにしました。

 

↓ここ

 https://uraburu.hatenablog.com/

 

1.個人ブログでほぼ毎日更新。

2.毎日やれば一週間で7個記事ができる。

3.その7つの中から一番いい記事を当ブログに載せる、と。

 

そんな形でやらせていただこうと思ってます。

 

我ながらいいシステム考えたなぁ〜

 

 

よろしくお願いします!