はなやのウェブたん BLOG

浦安 舞浜の花屋さん『ブルーメン舞浜』のウェブ担当になったわたくしウェブたんが、ホームページへの流入経路拡大のためウェブの大海に雑多な話題を投げ込んでいくブログです

前澤社長から600円もらった話

どうも。うぇぶたんです。

最初に謝っておきます。

 

タイトル詐欺です!

 

 

この記事は

花屋のweb担当に就任した、花もwebも初心者わたくし『ウェブたん』が

ネットで話題のワードをテーマに盛り込むことで

検索流入をはかろうという実験的ブログ記事です。

そのため、花ともwebとも全く関係ない記事となります。

よろしくお願いいたします。

 

 

ネットで話題のワードを盛り込むときに入れているこの注意書きですが

今回の記事はまさにそうです。

 

ネットでここ最近めちゃくちゃ話題になったニュースといえば・・・

 

「ZOZO TOWN 前澤社長、100人に100万円あげちゃうキャンペーン」

 

みなさまも参加されました?

 

100万円が100人ですよ。

夢がありますね~

 

私もRT&フォローしてみましたが、あっさり落選。

 

そりゃそうですよ。

いったいいくつのRTがあったと思います?

 

 

 

結局530万RTですよ!

世界新ですってよ!

 

そりゃ当たりっこない。

530万分の100ですから・・・

 

5万分の1の確率!!!

 

ジャンボ宝くじで100万円当たる確率が、10万分の1らしいので

つまり宝くじ2枚買って100万当たる確率と同じですよ

 

それなら宝くじ10枚連番で買ったほうがよっぽど100万当たるってことで

そりゃ当たらないよな、って感じです。

 

ただ、前澤社長からタダで宝くじ2枚もらったと思えば、どうでしょうか

その分の楽しみをもらえたと思っていいんじゃないですかね?

宝くじは1枚300円ですから、つまり私たちは前澤社長から600円もらったと思っていいわけですよ

 

前澤社長、600円ありがとうございます!!!

 

という意味でした。

 

2回目もあるそうなので、また宝くじをもらいにいきましょう!