はなやのウェブたん BLOG

浦安 舞浜の花屋さん『ブルーメン舞浜』のウェブ担当になったわたくしウェブたんが、ホームページへの流入経路拡大のためウェブの大海に雑多な話題を投げ込んでいくブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浜崎あゆみの巨大薔薇

ayumi hamasaki on Instagram: “大阪day1!!! たんんんのしかったー ぐんない ・ ・ ・ #明日はリーに忘れられませんように #この意味わかる人いるかな笑 ・ ・ #TROUBLEツアー2019 #misunderstood ・ Photo by みちお @miccieofficial” 巨大!! 以前、弊…

インド料理はカレーだけか?

初めてのお店では、大体定番のものを食べます。 例えば、最近オープンしたばかりのラーメン屋に行ったとしましょう。 「舞浜ラーメン」という名前のラーメン屋さん。 入って食券機を見ると ・舞浜ラーメン(塩)・豚骨ラーメン・チャーハン・餃子 とあった時…

母の日の次の日

母の日! いかがでしたか? 日頃の感謝を伝えられましたか? もちろんいつも感謝の気持ちは持ってはいても改めてその気持ちを形にして伝える、という文化はとても素晴らしいと思います。 母の日当日はどうしても色々あって伝えられなかったな...という方もし…

GW終わっちゃうよ!2500円いらないの!?

タイトルの通りです。 そろそろGW終わっちゃうのに2500円いらないの!? なんのことかサッパリですか? 順を追って説明しましょう。 昨年末から年始にかけて話題になったアレ、覚えてますでしょうか。 ・paypay100億円還元キャンペーン そして ・前澤社長100…