はなやのウェブたん BLOG

浦安 舞浜の花屋さん『ブルーメン舞浜』のウェブ担当になったわたくしウェブたんが、ホームページへの流入経路拡大のためウェブの大海に雑多な話題を投げ込んでいくブログです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後のアーキネーター

アーキネーターご存知です? 実在の人物・キャラクターを頭の中に思い浮かべて魔人の質問に はい/いいえ で答えていくと見事ズバリ頭の中を当てられてしまう、という https://jp.akinator.mobi 懐かしのアイツです。 10年くらい前に一世を風靡しましたね さ…

ピクサー展!

行ってきました! じいさん ピクサー展に行ってきました! tcv.roppongihills.com 最高でした〜 CGアニメーションが作られていく過程を体験できる展示会、というんでしょうか。 キャラクターの顔を動かせたり 3歳児にメタメタにされるジェシー。可愛そう ス…

埼玉園芸さんに行ってきました

広い! 綺麗! かわいい~~ どうもうぇぶたんです。 埼玉県の「埼玉園芸卸センター」に行ってまいりました! ここです。 埼玉園芸さんに、お取引先さまへの納品商品について打ち合わせに行ってきました!広い敷地に何百種類もの花花はな...観葉植物や多肉、…

毎日更新するための新ブログ

どうもうぇぶたんです。 今年初めてのひまわり入荷 毎日ブログ更新すると宣言した前回。 blumai.hatenablog.com たまにブログ書くからしんどいのだ。 つまり毎日書けばしんどくないのだ。 という理論を書かせていただきました。 ただ、むりくりネタをひねり…

面倒な歯磨きを毎日できる理由

どうも、うぇぶたんです。 今年の目標として、 ブログを週に一度更新する! と宣言していました。 blumai.hatenablog.com 宣言通りならもう20〜30記事ぐらいはもう上がっているはずですが さて、当ブログの2019年の記事数は... 堂々の5であります! 脅威の…