はなやのウェブたん BLOG

浦安 舞浜の花屋さん『ブルーメン舞浜』のウェブ担当になったわたくしウェブたんが、ホームページへの流入経路拡大のためウェブの大海に雑多な話題を投げ込んでいくブログです

母の日の次の日


f:id:blumenmaihama:20190513005055j:image
母の日!

 

いかがでしたか?

 

日頃の感謝を伝えられましたか?

 

 

もちろんいつも感謝の気持ちは持ってはいても

改めてその気持ちを形にして伝える、という文化はとても素晴らしいと思います。



母の日当日はどうしても色々あって伝えられなかったな...という方

もしいたらまだ遅くないですよ!


花屋さんにはカーネーションや他の花など、いいお花がまだまだ残ってる可能性はかなり高い!


ぜひお近くの花屋さんに寄ってみては?

ひょっとして安くなってたりするかもしれませんね😁