はなやのウェブたん BLOG

浦安 舞浜の花屋さん『ブルーメン舞浜』のウェブ担当になったわたくしウェブたんが、ホームページへの流入経路拡大のためウェブの大海に雑多な話題を投げ込んでいくブログです

GW終わっちゃうよ!2500円いらないの!?

タイトルの通りです。

 

そろそろGW終わっちゃうのに2500円いらないの!?

 

 

 

なんのことかサッパリですか?

順を追って説明しましょう。


f:id:blumenmaihama:20190504225358j:image

 

昨年末から年始にかけて話題になったアレ、覚えてますでしょうか。

 

・paypay100億円還元キャンペーン

 

そして

前澤社長100人に100万円プレゼント

 

 

かなり話題になりましたよね。

 

買い物時にスマホ決済サービスpaypayを利用すると20%還元

さらに10人に1人全額還元するという衝撃的なキャンペーン

2018年末はpaypayが使えるビックカメラは大盛況になりました。

 

そして年が明けZOZOTOWNの前澤社長のこのツイート

@yousuck2020さんのツイート: https://twitter.com/yousuck2020/status/1081544630754103296?s=09

世界新の560RTを叩き出すなどかなり話題になりました。

 

 

要するに、お金が濡れ手で粟でもらえるチャンス。

これにみんな飛びついたはずです。

 

同じチャンスがまた来れば、やりませんか?

やりますよね。

 

いいですか。

いま、全く同じことが

セブンイレブンで行われているんですよ。

 

 

もう一回言葉を変えて言いましょうか。

 

いいですか。

 

いまセブンイレブンに行けば2500円をくれます!!!

 

 

言ってやった...

 

 

皆さんホントはご存知のはずです。

 

セブンイレブンに足を踏み入れ、レジに行くとこんな広告を目にしませんでしたか?


f:id:blumenmaihama:20190504224017j:image

 

70%還元ですよ?

 

 

70%という数字にピンとこない方がもしいれば、元会計事務所勤務経験がある私がわかりやすく教えて差し上げましょう。

 

 

 

70%還元とは、ほぼタダのことです。

 

 

タダでうちの商品持ってっていいよ、とセブンイレブンは言ってるんですよ。

 

さすがに全部持ってかれたら破産しますから、上限が2500円に設定されていますが

つまり

「2500円分の商品持ってっていいよキャンペーン」を開催中なのですよ。

 

これがゴールデンウィーク期間中に限り、ですのであと数日すれば終わりなんです。

 

なのに全く世間で話題になっていない。

 

ですから、冒頭の叫びになってくるわけです。

 

そろそろGW終わるのに2500円いらないの!?

 

いいの!?いいのね!?

 

と叫んでいたのです。

 

 

確かにスマホ決済サービスってちょっと難しいかもしれません。

設定確かに面倒です。

 

ただ今回、メルペイ、つまりあのメルカリのペイなわけで

メルカリ利用者は、かなりハードルが低くなっておりやす。

 

メルカリやってる方は結構いるはずですし

セブンイレブンってみなさん毎日行きますよね?普通。

 

割と多くの人はすぐ始められると思うんだけどなぁ...

 

メルペイ メルカリのスマホ決済サービス

 

詳しい説明は公式をご覧いただいて、はやいとこ2500円をゲットしましょ!