はなやのウェブたん BLOG

浦安 舞浜の花屋さん『ブルーメン舞浜』のウェブ担当になったわたくしウェブたんが、ホームページへの流入経路拡大のためウェブの大海に雑多な話題を投げ込んでいくブログです

お金の話。

 

当たりましたか?

 

サマージャンボ宝くじ

 

一等5億ですよ。

ありますね。夢。

人間、5億当たったら何に使おうかな〜と考えてる時が一番楽しいですね!

そのワクワクが300円で買えるんだから、圧倒的なコスパの良さ。

北海道の上空から落とされた一円玉を偶然キャッチするぐらいの確率らしいですが

いやいや、そんなもんは確率。お勉強の世界ですよ。机上の空論。当たる人は当たる。

実際に一円玉をキャッチしている人がいるのですよ。

今この日本の中に5億を手にしてる人がいるんだよなーと思うと、辞められないですよね。宝くじ。

 

ちなみに私は、たまに一枚だけ買うようにしてます。

今回のサマージャンボは見事にかすりもしなかったですけど、場数です。

買っても当たりませんが、買わなきゃ当たらない。

当たり前の話です。

 

さて、今回は宝くじの話ではありません。

ここまでお読みいただいている、ということは、ご興味あるはずですね?

何にかって?そう、お金ですよ。

お金に興味のない人なんていませんよね。

今回は、お金を手にすることについての話をします!

宝くじは実際にお金を手にするのは難しいですが、「確実に」お金を手にする5つの方法をご紹介します!

 

こう書くと、胡散臭いアフィリエイト商材の広告のようですが、大丈夫です。全然。全然大丈夫ですよ。

5つ紹介するため少し長くなるので、記事をいくつかに分けますから、次回も是非お読みください!