はなやのウェブたん BLOG

浦安 舞浜の花屋さん『ブルーメン舞浜』のウェブ担当になったわたくしウェブたんが、ホームページへの流入経路拡大のためウェブの大海に雑多な話題を投げ込んでいくブログです

更新のための更新

いやいや、あっという間に一ヶ月。ウェブたんです。

 

よくありますよね

企業のブログをチラリと見たら最終更新日が5年前、なんて会社をいくつ見てきたことか・・・

 

弊社はなんとか更新がんばっていきますっ!!!

 

 さて、今日は何の話題で更新しましょうか。

閲覧者を増やす為に、話題を幅広く出して露出を増やしていこうと思ってます。

 

いま私が興味あることは・・・

・家を買う・買わない論争

・マンションと持ち家どっちがいい?

MTB(マウンテンバイク)はこれから流行る?

・ミニサイト構想

 

 とかとかありますが、とりあえずここまでで更新しちゃいますかね!

もう平成最後の9月になってしまったというのに、最終更新が7月だと恥ずかしい!

 

というわけで、次回は上記のどれかをやります!